関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

港南台のビコの店(トントンビゴ)のケーキバイキング♪♪♪♪






前回あまいけいきの記事が宣伝ばかりと言ったら、思いの外賛成の意見をもらって嬉しかったです[e:820]

(コメント&拍手コメント合わせてなんと3つも[e:446])

やっぱりハンネに姫とか王子とか付いてる奴は変わり者率が高い、はっきりわかんだねw

それはそうと港南台高島屋に入ってるビコの店(トントンビゴ)で、

木曜日の3:00~5:00に開催されているデザートブッフェに行ってきました(o^-^o)[e:343]

だいたい半年ぶり位の久しぶりですが、相変わらずクオリティの高いマカロンがたくさんあってテンション上がってますた(`∇´ゞ[e:731][e:731][e:731]

やっぱりケーキバイキング用のミニマムなマカロンよりも、

大きめなのを食べる方が食べた感があっていいですナ

(●'д')b[e:267]

特にレモンのマカロンの程よい酸味が最高です(*・ω・*)[e:731][e:731]

今回初めて見かけた、

ラズベリーのケーキが外側のムース&内側の酸味ある部分が調和してて一番美味しかったでする!!

(o´艸`)[e:420][e:420][e:420]

販売品を小さく分割したチョコレートタルトも、

ザクザク感がたまらぬたまらぬ(o・v・o)[e:763][e:763][e:763]

ショートケーキはホールになっていた以前よりも小さくなっていて物足りぬ…[e:239]これだけが唯一残念なところ[e:330]

口直しの品もパンがクオリティ高いのでハズレはありませぬ[e:813][e:287]

ソーセージパンに乗ってるソーセージがパリパリで、

地味に病みつきになってまふた[e:246]

←オイオイヾ(^_^)

あ、

今回は初めてミートパイみたいなのを見かけましたな[e:820][e:439]

販売品のが出てきた際に多少の争奪戦はあるけれど、

自由が丘の熾烈な争いからしたらかわいいもんです(向こうはトングなぞ無駄無駄無駄ァァァとばかりに素手だかんねw)[e:813]

久しぶりに行ったらなかなか良かったので、

また3月に訪れたいですな…次は早めに(=´∀`)人(´∀`=)

にしても熊さんが見つけた茅ヶ崎のデザートブッフェのお店は全く気がつかなかった…

やっぱり凄いなあの人(`∇´ゞ[e:267]

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいな~[e:820]