関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

あまいさんの記事の9割方が宣伝じゃね???ってのはさておき…神田の近江屋洋菓子店の巨大モンブラン&ジュースバーを♪



時間的にスイーツブッフェのお店が空いてなかったので、

両替機の部品を買った帰りに行ってきました~[e:748]

このお店はケーキ代+540でジュースバーが楽しめる珍しいケーキ屋さんですな[e:239]

ファミレスのドリンクバーによく置いてある業務用の濃縮還元のではなく、

店内で作ってるフレッシュなジュースが味わえるのは嬉しいところ[e:820]

今回は巨大モンブラン&エクレア&焼きドーナツを選んでみました(`∇´ゞ[e:267]

よ~く考えたらケーキバイキング以外で、

モンブランを味わうのは久しぶりね[e:814][e:420]

蜜柑・ハネジューメロン・バナナ&ほうれん草といった3種類のジュース&野菜スープ共々美味しい一時を過ごせました[e:736][e:93][e:736]

それはさておき、

土曜日のお台場日航ホテルのケーキバイキングに行こうか迷いますな~(^ω^≡^ω^)[e:48]

とっても×②気になるけど、

あの種類数で5000オーバーは高いよぬ

(´・ω・`)[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑ちなみに題名だけど、あまりにも宣伝ばかりなのでつい書いちゃいましたナ[e:814]

写真のほうれい線隠しなあのポーズ(手をクの字にしてるやつ)といい、

肝心の甘いものの記事はほとんど書かずにコラボやつまんねぇ宣伝ばかり…[e:233]

(商売でオタやってるリアルファー中○さんライクに)仕事以外では甘いものを食べたくないのかしら[e:239]w

あまいさんの同業者のスイーツ番長さんは色々カラフルな楽しい記事を作ってるんだけどなぁ…少し残念ね[e:246]