関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

サンマルク大磯店のスイーツブッフェです♪♪♪♪






まさかサンマルクでデザートビュッフェが開催されているなんて予想外でした

今回のお店は、

サンマルクの会員登録をしてる人限定でたま~に送られて来るものです(o^-^o)

ちなみにハガキは2回有効で、

お料理+300(約1700~)でスイーツブッフェが楽しめますな

そうそう忘れてた、このお店はパンが食べ放題なのです

なんで今回は前菜+スープ+パン食べ放題+メイン+デザートブッフェ+ドリンクがセットになっておったそうな

今回はメインにトマトソース添えのチキンカツを選んでみましたゾ

悪くも良くもロイホの1回り上なクオリティでご飯が欲しくなりました

はてさて、

スイーツビュッフェのメニューは↑の約10種類です(o^-^o)

全体的にフレックな業務用まみれかと思いきや、

そんなんことはなかったです

その中で1番良かったのはカスタードプリンですな~(o・v・o)

僕がプリン好きなのもあるけどさ、

甘過ぎず滑らかでお歳暮にあるよ~な上品な味だったデスヨ(=´∀`)人(´∀`=)

ちょいとビターなティラミスもなかなかのもの、

バニラアイスを添えて食べるとなおよしですネ(●'д')b

見た目は地味な柚子のチーズケーキも、クリームチーズに仄かに柚子の味が潜んでてツボでした

(やきうで言うところのバットの人の後ろでプロテクターしてグローブ持ってる人みたいなポジション)

クリームブリュレはも少し焼いて欲しかったぬ、

これは少し大雑把な味でした

パフェ3品は提供がゆっくりめなので、先に他のメニューを頼んだ後で気持ちに余裕がある時に頼むといいとおもいまふ

にしても…焼きたて熱々なクロワッサンが頂けるパン食べ放題と、

スイーツ食べ放題を同時に楽しめるのは珍しい体験でした

このお店、

休日は混んでるから(たまに1時間待ちとか)平日夜に行くとすんなりオーダーが通ると思うですヨ~

(o´艸`)

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してちょ

宣伝&ステマまみれのブログは苦手ッスわ…題名に不満があったらすぐ訂正するけどさw

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)