関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

秋葉原SEGAの5階がレトロゲーセンになってて面白い♪






※ケーキバイキング要素及びステマ要素もありませんw(o´艸`)

秋葉原のレトロゲーセンと言えばHey,トライタワー(通称トラタワ),ナツゲーミュージアム,スーパーポテトの5階が有名?ですが…

どっこいココも面白い(o^-^o)[e:343]

秋葉原SEGA5階は往年のSEGA体感ゲームがいっぱいです(o・v・o)[e:731][e:731][e:731]

ゲームセンターCX有野課長が大好きなハングオンといったレトロなものから、

アフターバーナーの大型筐体までより取りみどり[e:420][e:420]

しかも説明書が付いていてちょっとした博物館のような趣です(`∇´ゞ[e:267]

ゴーストスカッドの後継機のオペレーションゴーストやNYマシンガンズといった個人的にめっさツボな珍しい筐体があるので、

思い出に浸りながら楽しめること間違いナシですな~

ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:239]

僕がリンクして頂いているうしみつさんやヒジヤンさん達にも、

きっと楽しんで頂けるレトロゲーセンだと思うですよ[e:813][e:287]

僕の自宅ゲーセンもこんなんにしたいわぁ…とか思ってみたりw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑よかったら押してくださいむ~[e:820]