関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

DALLOYAU(ダロワイヨ)渋谷・東急本店のケーキバイキングに再び&このお店のそこそこ確実な予約方法♪♪♪♪






テスト科目が半分終わった自分へのご褒美も兼ねて、

DALLOYAU(ダロワイヨ)渋谷・東急本店のケーキ食べ放題に再び行ってきました~ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:420][e:420]

最早言うまでもないかもしれませんが、平日限定&予約必須な店売りデザートブッフェの超超人気店ですな(o^-^o)[e:343]

(1人2160くらい)

前回と余り日が空いてないので、

変わり映えしないとは思いますが今回はこんな感じ↑↑

嬉しいことに、

今回もシューキュービックが2種(普通の&栗のが)ありますた[e:820][e:731][e:731]

シューと言うよりデニッシュっぽい気もするあのケーキ、

2つにナイフで切り分けて一気に頬張るとうまうまです~

(o´艸`)[e:287]

キュービックより嬉しかったのは、

今回は木苺のタルトが約10個と随分たくさんあった点どす[e:820][e:420][e:420]

あのザクザク生地&木苺の酸味がツボで、

個人的にはダロワイヨのケーキの中でこれが一番美味いんじゃないか…と勝手に思ってまふ(*・ω・*)[e:239]

アンジェパティオのデザートビュッフェが不完全燃焼だったこともあり、

久しぶりに禅エクストリーム&アンソランを食べる事が出来て今回は満足することしきり(●'д')b[e:731][e:731]

※斜め前にいた黄緑の女装おっちゃんにビビってたのはここだけの話[e:330]

(ヒゲにワロロンw)

にしても最近脳みそモンブランが出てこないけど、

あれもう作るの止めちゃったのかな…(^ω^≡^ω^)[e:742]

ちなみにこのお店のケーキバイキングの確実?な予約方法というのはいわゆる歯医者さん方式です

(`∇´ゞ[e:267]

行ったらお会計の際に次の日にちを決めちゃうことですナ[e:813]お店の方も随分細かいスイーツブッフェの予約ノートを作ってるぽいので、

1ヶ月ないし2ヶ月先くらいは予約出来るんじゃないかしら☆

関係ないけど、

昨日からこのブログがパソコンで表示されにくいトラブルがあって誠にすみませぬ[e:466][e:330]

今表示設定とか色々いじって直そうと試みてますの[e:191]

スマホガラケーは表示されるのにPCだけまたOinfoみたいなのに飛んじゃう…何故に(?д?)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑よかったら押してくださいぬ~[e:820]