関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

スブニール九品仏店(Souvenir)のケーキバイキングの2013年9月~2015年9月までの移り変わりを♪











スブニール九品仏店 (Souvenir)で毎日開催されている、

ケーキバイキングの移り変わりを誰か作るかな~って思ってたら…

誰も作らないので作ってみました

(`∇´ゞ

 

 

ちなみに一番下が一番古い写真で、上にいくに従って新しい時期のものとなります(^з^)-☆

 

 

・ドリンク持ち帰り⇒廃止

 

 

・料金が1800⇒2000⇒2200⇒2500

 

 

・ケーキバイキングコーナーの拡張

 

 

・土日予約制⇒土日の予約の廃止

 

 

…とまぁこんな感じ↑の変化が色々ありますた

 

 

個人的には一時期ここのスイーツビュッフェにハマってたけど、

熱が冷めたというかなんというか

 

 

ちなみに土日の予約が殺到したのは、

お手頃な値段からミクシィやらついたった~のオフ会にうってつけだったからと思われますナ~

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

注意書きがやたらに増えたのがホントなのか…って気になるので、今度行ってみようかしら

 

 

 

関係ないけど、

MKさんの記事をみておっIKEAのスイーツブッフェ行ったのか~(o^-^o)

 

 

と思いきやコピペだけなのは残念でしたw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村