関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

六本木のイルブリオ(ILBrio)のケーキバイキングに(2015年9月)♪♪♪♪♪









前回に引き続き書くタイミングを見失ってたシリーズその2です(。´・ω・)

 

 

2015年の5月だか6月にスイーツブッフェを始めたこのお店、圧倒的なコスパの良さからか現在ではスイーツビュッフェのブロガー&オフ会連中に大人気となっておりますな(●'д')b

 

デザート食べ放題は平日&休日の3:00~5:00に1人1600(休日は1800)で開催との事で、

今回は3ヶ月ぶりなんで休日に利用してみますた~

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

 

 

3時ちょい過ぎに着いたらいやぁ大人気…デザートブッフェ客が30人くらいはいたかしら、

見た限りでは完全にスブニールからイルブリオにライト層のお客さんが移った印象かぬw

 

 

今回一番良かったのはピスタチオのムースです、

なめらかに舌をくすぐる優しい甘さでコレは幾らでも食べられそうo(*゚▽゚*)o

 

 

次に良かったのは見た目も愛らしいマンゴーやラズベリーのジュレですぜ[e:731][e:731]

(っ'ヮ'c)♪

 

 

出てくる度に他のお客さんにも大人気な見た目が卵黄にも似たこの一品、

口に入れて噛むとじゅんわり果実のソースが染み出てくる独特な食感が楽しめたことが人気の一因かもね(o^-^o)

 

 

あ、プリンも美味しかったですぜ☆

程よい弾力に適度な甘さが心地よいお代わり必須な一品だす(≧Д≦)

 

 

加えてメレンゲやフィナンシェにチョコフレークといった小菓子類も質が高い点も、

このお店のデザートブッフェの魅力的な点かなと☆

 

 

もちろんお皿も好きなだけ使えてドリンクのオーダーもこまめに伺って頂ける等、

居心地もなかなかいいと思うんだ(もう今日はこれ以上種類は出ないのOMG!とか言ってたジャスミンは面倒くさいヤツだなという印象ッス)

 

 

他店と比較しても価格帯以上に丁寧に作られたスイーツを心ゆくまで味わえるこのお店のスイーツブッフェ…

出来ることなら値段が多少上がっても構わないので、何時までも何時までも存続して欲しいものですな~(o゜ω゜o)♪

 

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

 

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

 

 

Dessert Buffet restaurant name: 『ILBrio』

 

 

Closet Station: [Roppongi]Sta.

 

 

Dessert Buffet Time: PM15:00~PM16:30(Every day)

 

 

Cake Buffet Price: <1600~1800> Yen (Include VAT 8%)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ホントは明日新横浜プリンスのケーキバイキングに行こうと思ってたけど…あの品揃えならパスしましょうw