関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

六本木のアマンド(ALMOND) 六本木店のケーキバイキングです♪♪♪♪♪♪









さて今回は、

アマンド(ALMOND) 六本木店のケーキバイキングです(=´∀`)人(´∀`=)

じょしらくで『日本のおしぼり発祥のお店』と言われていたお店のケーキ食べ放題とはどういうものか…

百聞は一食にしかず…ってなわけで、

試しに食べてきましたの( ゚∀゚)o彡°

ちなみにこのデザートビュッフェ、平日の月曜日~木曜日開催で、時間は6時~8時半(制限時間一時間で30分延長で500追加)&お値段は1500(税込)となってたぬ~

あ、アマンドは3番出口から出て右を向けば、赤い看板が出てるのでわかりやすいですぞ!!

(実は出口間違えて迷ったとは言えぬ…w)

スイーツバイキングの形式はメニューから最初は2つ、

その後は1つずつというイタトマスタイルだったかな

今回はケーキ6種類+シュークリーム4種類+エクレア2種類が食べ放題ですた

ではでは、

とことんでもないけどスイーツビュッフェの中でぱくぱくしたものを~(o´艸`)

まず一番美味しかったのはガトーオペラです

上のチョコと中のクリームが優しい味でツボってますた

ベリータルト&レアチーズタルト&モンブランは下の土台が一緒だったのだけど、

その土台がしっとり…だけどザクザクでうまうまですた(=´∀`)人(´∀`=)

この味は、

店の名前的にアーモンドが入ってるからかしらん(^ω^≡^ω^)

(あまりにもよかったんで、思わず焼菓子をお土産にしちゃいますた)

僕の大好物なショートケーキも、

奇をてらわずしっとり上品な味わいでいとおかし(*・ω・*)

あと特筆すべきはアイスティーのクオリティの高さです

他の店のアイスティーよりも柑橘強めでさっぱりした味わいで、見事な味わいですた(`・ω・´)

また終了期間は決まってないとのことなので、

クリスマスで混む前にもう一度食べに行こうかな~って思いまふ(o´艸`)

食べられなかった名物のリングシュークリームにリベンジしたくてね(o^-^o)

そしてコレを見たら熊さんとかベーグルさんとかうささんとかシグマさん辺りのブロガーさんが、

六本木のアマンドのケーキバイキング初めてでする!とか言って喜び勇んで食べに行くんだろな~というぬるい希望的観測を

あ、吉祥寺のスイーツブッフェの時みたいなスルーはナシっすよベーグルさんw(o^-^o)っ

ちなみに予約は承ってない・終了時期は未定とのこと

(`・ω・´)

スイーツビュッフェ&デザートブッフェの予約好きな方々は注意してくださいナ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ