関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

少しネタ切れしたので九品仏のSouvenir(スブニール)のデザートビュッフェでも♪♪♪




九品仏のスブニールのケーキバイキングです(o^-^o)[e:239]

九品仏の駅前にあるこのお店、

毎日ケーキバイキングをやっているので…[e:287]

ケーキバイキングのブログを書く人はみな訪れてるんでないかしらw

(90分2000とわりとお値打ちなのも一因です[e:60])

それはそうと、

11月のケーキのラインナップはこんな感じ↓

相変わらず紅茶のムースが美味しかっただす(`∇´ゞ[e:731][e:731]

そして一番よかったのは三日月×2みたいな飾りが付いているカボチャのチーズケーキだったわぁ[e:820][e:343]

このお店のケーキって一回食べたらいいや系の甘さ強めなのが多いけど、

このかぼちゃのチーズケーキはそんなことはなく…カボチャのホクホク感が存分に楽しめますた[e:487][e:487][e:487][e:267]

次に良かったのは初めて見かけたバームクーヘンですな~[e:820]

しっとりした上品な味でアイスティーとよく合いますた[e:93]

ミニマカロンもキッシュも相変わらず高品質なので、

アフィ好きの人とか熊さんとかカシオレみたく…よっぽどのケーキバイキングオタの人以外は満足できるお店だと思います[e:236]

渋谷&自由が丘の学生がデートに使うには無難にうってつけでしょうナ(=´∀`)人(´∀`=)[e:239][e:239][e:239]

[e:334]最近はキャンセル料が発生するみたいなので変更はお早めに[e:287]

このお店(Souvenir(スブニール)&池袋のプリンス&渋谷のダロワイヨは有名バイキングブロガーさん達にとっては、

わりとありがたい存在になっている気がするの(ネタ切れ用&予約取れなかった時の2番手用に)[e:267]

それはそうと地元のイタトマがデザートビュッフェ始めたみたいなんだけど、

ちょうどその日が11月28日…27日&28日にケーキバイキング(スイーツブッフェ)の日程が固まり過ぎるwΣ(゚∀゚ノ)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村