関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

《写真追加》銀座のホテルモントレ・ラスール銀座の(デザートビュッフェ付きランチ)を♪♪



今回はホテルモントレ・ラ・スール銀座のケーキバイキングです。

正確にはコース料理+デザートお代わり自由なので題名は()を付けていますw

パスタはボロネーゼタイプ&メインは魚料理と肉料理を盛り合わせたもので、作った人の腕の良さを感じました♪

デザートについてはミルクたっぷりのパンナコッタが一番よかったです

おそらくちょいちょい業務用つかってる気もしましたが、コース込みで2000台なお値段だから仕方ないかもw

にしてもこのお店のデザートだけの本気のケーキバイキングが食べてみたいなぁ…

メインをこのクオリティで作れるなら、デザートでも絶対もっといいのが出来るハズなんよ

お店の内装のオシャレさ&イギリスの建物みたいなホテルのドアにびびったのはここだけの話ですw

そして銀座の寿司屋のデザートビュッフェ(スイーツブッフェ)もしかり、一休のプランを探すとちょいちょい面白いものが見つかりますな~(o´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ</a>
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ