関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

浜松町の三井ガーデンホテル汐留イタリア街『ラ マレーア(LA MAREA)』のスイーツビュッフェ♪♪♪







浜松町(汐留)の三井ガーデンホテル汐留イタリア街『ラ マレーア(LA MAREA)』で、

毎日2:30~4:30の間に開催されているケーキバイキングです~(●'д')b[e:239]

ホントは有楽町ホテルモントレの『ランチ+デザート食べ放題』コースを(一休で1人3000のヤツ)を予約したのだけど、

実際行ってみたら改装中でお店がやってなかったという…(^ω^≡^ω^)[e:330]

↑あれなんで予約できたん[e:93]??

で、

急遽その足で近くにあるこのお店に来たのだぜ(o´艸`)[e:748]

そしてこのお店のスイーツブッフェはどんな感じかしら…

(`・ω・´)[e:267]

↑値段が値段なので(1人1296)全く期待してなかったけど、

あれ意外とバリエーションが豊富[e:420][e:420][e:420]

※業務用?が6つ位あったのはスルーしていまふw

シフォンケーキにイチゴ&クリーム乗っけてショートケーキライクにしてるのが場が華やかでいいと思いますナ[e:239][e:405]

一番美味しかったのは黒糖のパンナコッタでした[e:446][e:343]

クリーミーで甘さ控え目、

程よく黒糖風味がするのがよかったぬ~(*・ω・*)[e:748]

次によかったのは、ベリーやらイチゴやらがポイポイポイっと上に乗ってたチーズケーキです(o^-^o)[e:405]

これおそらく↑の黒糖パンナコッタと同じクリームを使ってるんだろね、

口当たりくどくなくさっぱり頂けまふた(=´∀`)[e:432]

あとは写真のコーヒーゼリーの上にあるカボチャケーキに見えるマロンケーキも紅茶に合う味でツボでした(勝手に3位♪)

細かい点では、

ドリンクに冷たい玄米抹茶があるのが嬉しかったなぁ[e:820]

←ケーキ食べ放題のお店で意外

と冷たい緑茶があるのは珍しい[e:423]

メロンや葡萄やらドラゴンフルーツなどが状態が良くパリパリ美味しく頂けたのも好感度[e:731][e:731]ですな~[e:736]

加えてこのお値段でコーヒー類がオーダー式になってるのにもびっくりしました[e:93][e:267]

ちなみに店売りサイズのカレーパンや焼きたてピザ&グラタン&唐揚げ&サラダもあるので、

お昼代わりにもなりそう[e:431][e:287]

唯一の問題は補充が不透明な所かしら[e:191]

4時以降とか時間帯によっては満足度がガッタガタと下がるかも[e:732]

(´・ω・`)[e:330]

3年前はイマイチな印象だったけど、

久しぶりに行ったら良くなっててびっくりですた[e:343]

混んでなかったので居心地は良かったしさ[e:48]

近くの方がちょっとしたお茶で利用するのにうってつけかと~[e:820]

関係ないけど、

15日の品川のケーキバイキングは幕張のタルト屋さん並にブロガーさんで混む気がするネ[e:813]

人がたくさん並んでるにも関わらず、

台撮りまくりの邪魔くさいブロガーさんがいたら暇つぶしにヲチ記事作ろうか…[e:243]

前向きに検討していまふ☆


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よかったらぽちゃぽちゃっと押してくださいな~[e:820]