関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

《写真追加》AKis藤沢店のケーキバイキングはさておき…ベーグルさんのブログのあれってありなん??????




一時期すごい通ってた(たぶん20回位)藤沢のAkisのケーキバイキングです[e:93](*・ω・*)

土&日曜日の3:30~5:00限定で、約1250という価格から地元の人にそこそこ人気のケーキバイキング(スイーツブッフェ)ですな~[e:820]

ここの甘いものの中では、

パンナコッタ&モンブランが地味にお気に入りですた[e:772]

でも一番美味しいのは焼きたてピザだったりする不思議なお店ですw[e:820]

わざわざ交通費かけるほどじゃないけど、

のんびり読書しながらのんびり甘いものが楽しめるいいお店だと思うのですよ(o´艸`)[e:287]

それはそうと、

久しぶりにベーグルさんのブログを拝見したら…[e:434]

さりげなくベーグル通販のミラーサイト(通販ベーグルご紹介w)を作ったり、

明らかに使ってないだろう商品にてきと~な感想かいて、

『よろしければこちらから購入できます』をクリックしたらアフィ(楽天市場にジャンプ)とか…wwwwwwww

え、ケーキバイキングのブログのあり方としては少しおかしくない[e:239]???

(嫌儲厨的な意味で)

そりゃあ(アフィの為なら)1日にあれだけ記事を書けるわけですわw( ̄ε ̄)[e:330]

(↑『通販ベーグルご紹介』⇒新着記事一覧で自分で撮った写真がないのはそれw)

個人的にはこの件に関して本人に直接意見を聞いてみたいとは思います[e:814]

いつか期間限定のケーキバイキングで見かけた際に直接聞いてみようかしらw

追記:僕がコレ書いたら自分で使ってるヤツだけベーグルズアフィするようになってましたw

にしてもアフィ好きだね~あのブロガーさんΣ(゚∀゚ノ)ノ[e:330]

ベーグル'sアフィに比べたら、

熊さんのホテル名クリック⇒宿泊サイトにジャンプ位はどうということはないですな( ̄∀ ̄)[e:267]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村