関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

《写真追加》2014年の5月に、1日限定で開催されていたスカイバンケット(東京プリンス)のケーキバイキング(スイーツブッフェ)ですな~♪♪♪♪




2014年2月15日の1日限定で開催されてた、

東京プリンスのスカイバンケットってところのケーキバイキングです( ̄ε ̄)[e:267]

池袋プリンスとか大磯プリンスのケーキバイキングの品揃えの微妙さからクオリティは期待できないな~って思っていたら…

写真で見て解るとおりなかなかのクオリティでした!!(o´艸`)

特にショートケーキは生クリームの質がとても高くて、

下手なケーキ屋さんのケーキよりも美味しかっただす( ̄ε ̄)

カロンも苺が挟まれてたのでサクサクいけましたw

あとデコロールも見た目よし食べてよしで他にはないものだったと思います♪

乾杯の時のイチゴ酒もカクテルみたいで飲みやすかったし、ひき肉デコが見た目の割には味がイマイチ以外には文句なしだったから…

再び開催されたら是非とも行ってみたいわぁ[e:820][e:820]

1人5000と学生にやさしくない料金なのだけが残念ですた[e:236]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村