関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ル・シャン・ド・ピエール     四谷店

四谷のル・シャン・ド・ピエールです。

Googleのワード検索で引っ掛かったので行ってみました(^з^)-☆

7時からケーキバイキングという、

少し遅めの時間からなので、ワクワクしつつ待ってました*1

この店のシステムとして、

まずは店員さんがケーキのいっぱい入ったトレーを持ってきます(^_^)v

僕の行ったときはこんなんでした。

YOTUYA1

……甘いもの好きの人は、僕の喜びがわかると思いますw

1回に3つまでなので、まずはこんなのを…

YOTUYA2

左のケーキは、カシスクリームが乗っかったチョコケーキです。

カシスとチョコがマッチしてそれはもう…(*^o^)/\(^-^*)

んでんで、隣のケーキはてんとう虫の形をしたムースです。

形の可愛さとベリームースの美味しさが相まってなかなかでした♪

右のケーキはバラのタルトです(^^)d

タルト生地がサクサクしてて、すごい僕好みw

よつや5

右のケーキはプラリネケーキです。

焼菓子好きにはたまりません(///∇///)

その左のケーキが、イチジクのショートケーキです(._.)

…イチジクの味が、僕は少し苦手でした( ̄▽ ̄;)

そろそろ口直し代わりにカップスイーツを。

YOTUYA3

少し迷って、

ミントのジュレ、四谷プリン、マンゴープリンに♪

四谷プリンは2層になっていて、味がいい感じに調和していました。

では最後にこれを…。

TOTUYA4

グレープフルーツのジュレと青リンゴのプリンです(^ω^)

これで口の中を爽やかに。

8月31日限定と書いてあるので、急いでいってきました。

僕は予約していったけど、予約は5組はあったと思います。

あと、サラリーマンらしき人が写真を撮っているのが気になりました(^^;)(;^^)

ほかにもブロガーらしき人もちらほらとw

…あの人もブログ書いてるのかしら(´・ω・`)?

それはともかくw、

上質の店売りケーキが食べたい人にとってはここはベストだと思います♪♪

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

<基本デ-タ>

ル・シャン・ド・ピエール 四谷店

東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷2F

TEL 03-5360-4043

大人  1ドリンク制  1800円

*1:o(^∇^)o