関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

藤沢  パンセ

ここは、

ふだんは喫茶店だけど、

時たまケーキバイキングをやっているというスタイルの店です(^-^ゞ

月の第1、第3水曜日にケーキバイキングをやっているのを見つけて、

ここは行かないと…と思い行って見ました♪

このお店は、アットホームな雰囲気で

古書とかCDがたくさんあって居心地が良かったです(^-^)/

ちなみに外観はこんな。

パンセ 1

この店は、

最初にドリンクとケーキ2つを選ぶ形式です(V)o\o(V)

最近ようやく気がつきましたが、

店売りケーキのバイキングの店ってこのスタイル多いですねw

最初に選んだものはこの2つです(´・ω・`)

パンセ 2

左側のケーキはグレープフルーツの果肉がいっぱい入っていて、

見た目によらずさっぱりとした味わいでした♪

右のケーキにはトマトが入っています(* ̄∇ ̄)ノ

以前食べたスイカのショートケーキと味が似ててお気にでした。

パンセ 3

カボチャと松の実のタルトです(^ω^)

カボチャが濃厚で一番気に入りました。

最近、

味が分かりやすいホテルバイキングばかり行ってたので…

こういう手作り感のあるのが素直にうれしいところ(^-^)/

パンセ 4

これは抹茶のシフォンケーキです。

見た目が華やかで良かったですよ~(^-^)v

パンセ 5

これはきな粉と黒蜜のパンナコッタでつ。

下のきな粉が固まってる層がなければ、とても美味しかったです(^з^)-☆

このエリアで手作りケーキのケーキバイキングが食べられるのはなかなかないので……

近くにすんでいる人には超おすすめの店です♪♪♪

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<基本データ>

カフェ パンセ

神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F

TEL 0466ー23ー5009

大人1850円から

毎月第二・四水曜日開催