関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

DALLOYAU(ダロワイヨ)渋谷・東急本店のケーキバイキングです(2014年4月)♪♪♪♪♪







春のメニューを楽しむべく、

DALLOYAU(ダロワイヨ)渋谷・東急本店にてケーキバイキングを食す

有名とは思うとですが、

ここは平日の11:00~18:00にスイーツ食べ放題を開催してるお店ですけんね!

(1人2200~)

小生の感覚ではアクセスの良さ&お手頃価格から予約のしにくさでは立川エミリーフローゲ並の都内有数の難易度になった(気がする)このお店、

果たして今回はどんなメニューかしら…(●'д')b

んでこんな感じ、そんな感じ♪↑↑

桜のヴェリーヌ(かっけつけてるけど要はムースよね)&あまおうのヴェリーヌ(かっこ…以下略)&コーヒーあんみつ&ドゥーブルフロマ―ジュ(チーズケーキ)などなど、

今回は随分たくさんな新顔ケーキがあったデスヨ(o´艸`)

更に今回は久しぶりにモンブラン&あまおうのシューキュービックがあったことも手伝って、

テンション爆頂のままに楽しめますた((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱり美味いよね、ダロワイヨモンブラン

独特のブレインなビジュアル然り土台のサクサクメレンゲ然り

これが一番大好物ッス

あまおうのシューキュービックは、上にイチゴココアのパウダー&中にストロベリーなジャムと苺ジュレを足して2でわったやうなものが入っておりました

恐らくこのお店のメインターゲット(40~50代の婦人層…若者&おっさんは食べ放題ばっかで利益にならんw)を狙って作ったと思われるコーヒーあんみつは水玉の形のスポイトが可愛らしいあっさり味

底に上品な餡子ムースがある為に、

和風の甘味さが引き立つ美味しい一品と化しています

大阪のスイーツブッフェにはあったチーズケーキも、

小さいながら濃厚でコーヒーと合う風味かしら

そして最後にzakzakな生地が素晴らしい木苺のタルト&デザインがオサレなカップでコーヒーを飲んでふむむと一休み…(*´ω`*)♪

予約ではイライラ×②するけど、

やっぱりいいお店ですナと再確認出来ました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング

リンクリックブログランキング

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)

↑参考になったら押してくださいませ

あと、

今はわりとここのデザートビュッフェの予約はしやすいですぜ…3月が混んでたからか次回がすんなり予約取れました