関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

大磯プリンスホテル『メインダイニングルーム』のスイーツビュッフェ♪












テストが近くて最近夜はデニーズで勉強しつつ電卓パチパチしてばかり…

ワンパンマン&ハッカドール&7つの大罪以外のアニメを見る暇がありませぬ、

余りに忙し過ぎてケーキバイキングに行く時間しかないのが現状なのん(=∀=*)

ところで、

夏期のプールが神奈川民に知られている大磯プリンスホテルで久しぶりにスイーツビュッフェが開催…との事で約3年振りに訪れて見ることに(`・ω・´*)

今回のデザートブッフェは2015年11月11日~13日の3日間限定で開催されており、

時間は11:30~14:30(LO2:00)の間で90分制となってますた☆

※料金は1人2800(60又は65歳以上が2240)となってまふ‡

 

なにせ前回が3年振りだか4年振りだかの昔なんで懐かし過ぎて…

kasiore.hatenablog.com

幾星霜を経て大磯プリンスのケーキバイキングがどう変わったか見てみましょうぞ

|*・д・)ノ

 

以前は数種類あった業務用を使ってない&約30種類以上と

種類が倍になったにも関わらずお値段据え置きなのは企業努力の賜物です、

ポコポコ値上げするスブニールさんにも見習って欲しいw

今回一番気に入ったのはスイートポテトですナ(o・v・o)

紫芋の中に薩摩芋を細かく入れてあり口に入れると外は程よいサクサクさ

&中はホックリと、

 お弁当のアルミ皿に入れてあり地味だけど味は確かデスネ ( *´艸`)*

器も可愛らしい南瓜プリンは、

滑らかさと南瓜の優しい甘さが同時に味わえまふ (〃・ω・〃)

次に良かったのは実演提供していた、

ボリュームもあるマンゴーのかき氷(スノーアイス)かしら☆

氷をただ砕くのではなくシャーベットをふんわり砕いた感じで、

食感が初雪のやうにとても滑らか♪ (*´∀`*)ノ

2種のチーズケーキは、

上がレアチーズ&下がエダムチーズの2層式になってたぬ(o^ε^o)

あ、写真に見えるマロン・抹茶・紫芋のモンブランは土台がシュークリームになってまふ(≧Д≦)

スイーツ&ライトミールビュッフェという事で、

軽食類もパスタにカレーにパン5種(フルサイズの餡パンやらクリームパンも)

にスープにサンドイッチなどなど揃っておりました‡

キャベツ&ベーコンのペペロンチーノは市ヶ谷カトレアのスイーツブッフェで提供されているのと同じ味、

カレーは隠し味に柿を使ってるのかしら?

独特かつ懐かしい味でご飯が進みますた♪

ちなみにケーキバイキングの混み具合は12:30までは全体の8割位、 1時過ぎたら3割位となるので1時過ぎの方が広々と過ごせるかと(`・ω・´*)