関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

「マカロニ市場 相模原店」 毎日ケーキビュッフェフェア










 

容量少な目なメモリーを辿ると

最寄り駅が横浜線相模原駅となるマカロニ市場 相模原店が、

期間限定でスイーツブッフェを開催するよ~

って先週末に書いたのデスナ(o^-^o)

 

だがしかし、その後に大手スイーツビュッフェblogであるベーグルさんの

記事を見たら今週金曜日迄と判明した故に早めに行く事をヨギナクサレ… (`・ω・´*)

 

 

そうそう今回のタルト&ケーキビュッフェフェアは2015年11月20日迄

(時間は11時⇒15時)、

パスタブランチ(1,790)・ピッツァブランチ(1,890円)

・クラムチャウダーブランチ(1,690)・マカロニグラタンブランチ(1,850)

の4種類から気分でセレクト出来ますぜ(^з^)-☆

 

タルトバイキングの型式としては焼き立てパン・タルト&ケーキを5種類からお好きなだけ&

ドリンク(トロピカルアイスティー&ピーチアイスティーはお代わり自由)+サラダ+メイン料理から構成されてました(≧Д≦)

 

手順としては注文時に本日のタルト・ケーキから2つチョイス⇒メイン食べ終える⇒食後に選んだタルト・ケーキ2つが提供⇒レッツパーリィな感じッスね‡

 

マカロニグラタンのボリューム&アグレッシブな香ばしさに少なくなってきた後ろ髪を引かれつつ、

僕は王道を往くパスタセットをチョイスしてみたのん(*´∀`*)ノ

トマト(ゆるゆりの双子メガネ風に言うとトメイトゥ)ソースを選んだら、

セロリと鶏肉のパスタが出てきたの(^з^)

程よくブイヨンの効いたトマトソースにパリパリシャクシャクのセロリがアクセントになりますた☆

オサレ過ぎずさりとてチープ過ぎずのバランスがいいッスね、

ボリュームもちょうどこのくらいが (=∀=*)

実は今回の目的の1つがパスタがどんなもんか知りたかったので大満足…

さぁ帰るかじゃない肝心なケーキビュッフェを忘れてますたw

ベーグル&熊さんのお二方はこの為に立川やら埼玉から訪れたのです、

僕も堪能しないとですネ|*・д・)ノ

 

一番ツボだったのはモンブランタルトですナ、

カスオレさん(掲示板での呼び名)が一万年と二千年前からモンブラン大好きというのを加味してもパイ記事の上にマロンペーストが入っている工夫が光る一品ですヨ

(〃・ω・〃)

 

お次はカボチャタルトですぜ、

たっぷりのメレンゲに濃厚なカボチャ&隠し味のシナモンが相まって南瓜スイーツ好きには堪らないこと請け合い‡

小田原店では食べた事がなかったティラミスタルトを食べてみたら、

此れがなかなか♪ (o・v・o)

 

マスカルポーネクリームにパリッパリのパイ生地を併せて頂くと、

まるでミルフィーユのやうな味わいになりますぜぃ (っ'ヮ'c)♪

箸休めに食べ放題に含まれるパンも食べてみました、

見ての通り随分小田原店とは異なりますな(o・v・o)

ガーリックトーストとピザパンばかり食べてたかしら☆

紅いピザ釜がお洒落な店内は居心地も良く

なるほど近隣の奥様方に大人気なのも解りまふ( *´艸`)*

この期間限定のケーキバイキングは明日までなんで、

お近くの気になる方は是非とも行かれてみてはいかがかしら?

席数はかなりあるので、 欠品に目くじら立てないなら予約無しでも大丈夫ですヨ

(`・ω・´*)