関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

相模大野にある『メゾンカイザーカフェ(MAISON KAYSER Cafe)』のデザートブッフェ+変更点(2015年8月)♪♪♪♪





8月いっぱいなんで、最後にもう一度だけね(=゚ω゚)ノ

 

 

言わずと知れた、

ボーノ相模大野にある『メゾンカイザーカフェ(MAISON KAYSER Cafe)』のケーキバイキングです(o^-^o)

 

 

デザートブッフェの時間は2:30~6:30で1人2160、

8月31日迄の期間限定なのですよ( 'ω' )

 

ケーキメニューはエクレアに若干の変更があった位、

ルールココ&マーズアタックみたいな変わった新製品はなかったぬ☆

 

 

最初は偉いこと種類数がなかったけど、途中で増えてますた~(ノ><)ノ

 

 

今回初めて見かけて、

一番良かったのはマンゴーデニッシュですナ(o^Δ^o)

 

 

マンゴーにパッションフルーツを構築した爽やかな味がやたらめったら美味しいの!

 

 

神戸屋にも似たよ~なもんがありランチパン食べ放題でも人気を博しておりますが(ガイアの夜明けでも紹介されてたなぁ)、

向こうはマンゴー+パイナップルなんでこの部分が相違点‡

 

関係ないけど、スイーツブッフェの席に電源コンセントあるのって珍しいよね♪

 

 

加えて、相変わらずマーズアタックがクオリティ高いなぁって思います(o^ε^o)

 

 

土台が仄かに塩の効いたサックサクなガレットに、

フランボワーズムース&赤と黄色のプティメレンゲの組み合わせがたまりませぬ!

 

 

あぁ忘れてた、前回(2015年7月)の時にはなかったスイーツビュッフェの変更点⇒

 

ドリンクメニューのアイスティー&アイスコーヒーがセルフサービス式になった事ですナ、

オレンジジュースは変わらずオーダー方式となってたよ~なヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

店員さんが大量に余ったバケットをやたらと推してきますが、

バケットの上にハムかチーズでも載っけたらみんな食べるんじゃないかな~と思ったね(っ'ヮ'c)♪

 

 

関係ないけど、高知でやってるコムサカフェのケーキ食べ放題…あれ神奈川県&東京都でも開催してくれたらなぁ…

 

 

個人的にはチェーン系喫茶店のケーキだと、

コムサが一番美味しい気がするのん☆

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ