関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

中野のカフェ&マンガミュージアム幻橙館のケーキバイキング(2015年8月)♪♪♪♪





タイ旅行の準備の合間に、

中野のカフェ&マンガミュージアム幻橙館で開催されているケーキバイキングに行ってきました~

(o^ε^o)♪

2015年の4月から不定期でスイーツビュッフェを開催されてて時間は2:00~8:00(LOは7時)、

8月も火曜日以外の毎日開催されてるみたいねん(=゚ω゚)ノ

※時間は70分で1800ッス

相変わらずモンブランが美味しかったです、土台のメレンゲ部分とマロンクリームを一緒に食べるとなおのこと(っ'ヮ'c)

新メニューはなかったけど、

コーラ&ジンジャーエールが瓶で提供されるのにはテンション上がりました~

”(ノ><)ノ

友達がチョコケーキでライフ奪われてたんで、

最初にチョコケーキ選ぶのは避けた方が良さげ( 'ω' )

今回はスイーツビュッフェの後にワンドリンク注文して、

予備校の友達と人狼やってたんだけど黒を基調とした店内とカードゲームって雰囲気があっていいっすね…

文字通り迫真のバトルを繰り広げてますた( ̄ω ̄)

桜子さんのblog見て気がついたんだけど、

ど~やらバニーユ撮影大丈夫になったみたいね(そもそもどいつのせいで撮影禁止に?ぶーもんかしら?)

なかなか良さげなんで10~11月に行くとしましょうか☆

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo&Japan Dessert&Cake buffet Blog is written by Kasiore)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

Buffet restrant name: 『     』(in Hotels)

Closet Station: < >Sta.

Buffet Time: PM ~ PM (Limit Min)

Buffet Price: < > Yen (Exclude VAT 8%)


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)