関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

なんとなく異国のランチビュッフェを♪





24日からしばらくタイに行っておったのでケーキバイキングやらを書けませぬですた[e:239]

(o・v・o)[e:330]

今はよ~やく成田で、

待ち時間が30分以上とあまりに暇なので書いてますの[e:813]

写真は向こうのコンドミニアムから、

車でほど近くにあったランチビュッフェですな[e:423][e:52]

ピザやら目の前で作るパスタといった洋食(もどき)もあるからか、

向こうのスタッフにも大好評でした[e:820][e:343]

デザートが気になって行ったのだけど、タイ基準ではなかなか良かったですネ[e:191](o^-^o)

かぼちゃプリンが一番良かったかしら、 アイスは全体的に質が高かったぬ~[e:744]

さすがに同じ街のシャングリラやらウェスティン系列のどこぞには劣るけど、

その次には良かった印象[e:267]

これで約200バーツなのでコスパは高いと思われまふ(実際予約でいっぱいだったそうなw)

にしても不思議な事に…

必要に駆られるせいか英会話の勉強もしないにも関わらず、なんとな~く英語モドキを話せるよ~になりますナ(^ω^≡^ω^)[e:289]

←只の単語の羅列ですが[e:814]

帰りの機内の中で熊のパディントンの実写版を見ながら、

昔昔にロンドンに行ってた時を思い出しました[e:302]

にしても、気温差が33度⇒4度とずいぶん急な[e:330]

あとやることがなかったからかペルソナ4が随分進みました[e:731][e:731]

アニメから入った口ですが、あのカラフルなアニメとゲームでは随分違うのね[e:820]

ジャックフロストのペルソナを手にいれて小さい頃遊んでた女神転生と似てるな~とか思ったり[e:191]

そして千枝さんの声がとらドラみのりんにしか聞こえない不思議…(=´∀`)人(´∀`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村