関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

新宿の京王プラザホテル『樹林』のイチゴフェアなケーキバイキング♪♪♪♪♪






新宿の京王プラザホテル『樹林』のイチゴフェアなケーキバイキングに行ってきました~

ヾ(@゜▽゜@)ノ

少しずつホールのケーキが増えていたり、

デザートの種類も少しずつ増えていたりとだんだんと良くなってるこのお店

学割フェアの影響からか文系の大学はもう春休みになってるからか(理系はちょうど今頃テスト)、

イチゴフェアが随分人気でなかなか予約が取れませんですた

相変わらずジャーマンチーズケーキが濃厚で美味しいです(o^-^o)

濃厚なのに重すぎィ!ってならない微妙なさじ加減がすごいですナ

あとはしっとりしてクリームの美味しいイチゴショート、あるようであんまり見かけない黒糖のブリュレがよかったらかしら☆

あ、パスタにロマネスコ(幾何学的なカリフラワーもどき?)が入ってるのも嬉しかったです

なんかあの野菜のビジュアルはかっこいいでする~(o´艸`)

気になる?イチゴの補充はだいたい20~30分に一回なのですごい早くはありません

付近でお皿を持ったイチゴ待ちのおねぃさんがうろちょろしてるのも良く見かけたですネ

あとイチゴタルトはもっとイチゴを使って欲しかったw

はうじえさんみたく『もう大丈夫やね…』とかいうほど偉い人間ではないけど、 最初は全然人気なかったお店が今は大人気に…3月にまた利用したくなるデザートブッフェのお店です(o^-^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)