関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

コラボ宣伝大好きブロガー&アフィベーグルさんが決して書かない事を書いときますかw





とはいえ大したことは書きませぬ~(=´∀`)人(´∀`=)

もう20回目位のタイに行って帰って…お味噌汁&ご飯の美味しさ&湯船の素晴らしさに日々新鮮な毎日ですな(*_*)[e:439]

↑大げさ過ぎw

タイに行っても会社⇒コンドミニアム⇒ペルソナ4⇒アニメ見ながら寝るの繰り返しであんまし変化はなかったですが[e:93]

3年前は1バーツ=2.7だったのが1バーツ=3.9位になったり、2年前から最低賃金=300バーツになったりとどこの日系企業も厳しいだろうに…[e:302]

中国と違って撤退話がついぞ出ないのはタイのまったりした人柄お国柄のおかげなのかしら(●'д')b?

↑話聞くとタイ人は賃金低くてもストはしないみたいね、

速攻で辞めるかめちゃめちゃサボるかの2択だとか[e:820]

目的地は何時も同じなのでネ、

成田⇒シンガポールバンコクとか成田⇒台北バンコクとか羽田⇒上海⇒バンコクとか羽田⇒香港⇒バンコクとか出来るだけ毎回違う道違う飛行機会社(チョン系は除く)をセレクトしています[e:814]

機内飯の写真?

やだよ撮るの面倒くさいもんwwww

どうでもいいけど、明日(今日)からデニーズのフレンチトースト食べ放題が始まりますな~[e:813][e:744]

個人的にはフレンチトースト好物なのでとっても×②楽しみ[e:731][e:731]

微妙だったパンケーキの食べ放題よりも美味しいといいな~とか思いつつ…来週行きますぜぃ[e:343]

あとどうでもいいけど、

mixiコミュを見て思ったのが…御茶ノ水のあけびの実はケーキバイキングじゃなかろうに(確かにヘルシーで美味しいけどコミュ違いじゃね)w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村