関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

マカロンが地味に豊富な、不二家(善行店)のケーキバイキング♪♪♪









前回行ったら意外と良かった不二家のスイーツブッフェに再び☆

ちなみに善行って藤沢から小田急で2駅のところです、昔はここいらで塾講やってたなぁ…懐かしいw

ご存知の方は多いでしょうが、

毎日10:00~22:00までケーキ食べ放題をやってるお店です(1人1490)

今回良かったのはプリンのショートケーキですな

昔ケーキバイキングを開催していたドルチェマリリッサと同レベ…とはいかないまでも、

堅めなプリンとショートケーキがマッチしててツボでした

次に良かったのがミニマカロンが上に乗ったチョコレートムースです(o´艸`)

専門店みたく凄い濃厚な…とまではいかないものの、

コンビニに売ってるケーキ並なクオリティでした

見た目が華やかなのも目に優しいネ

あ、

今回はマカロンが豊富に揃っておりました

フランボワーズ・あまおう・抹茶・コーヒー・バニラ・チョコレート・杏・ピーチネクター・レモンと…

(全部で何種類か数えてみて?)

これだけマカロンが揃ってるのは地味に珍しいんじゃないかしら(*・ω・*)

ピーチネクターのマカロンが中にパチパチする飴を練り込んであって、

口の中がパチパチして面白かったなぁ

テスト終わったら緊張が取れたのか知恵熱を出してしまったので(これの為に先週は余りデザートブッフェに行けなかったの)、

食べたらぐっすり眠るとしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいな~

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)