関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

みなとみらいの横浜異人館のスイーツブッフェ♪♪♪





そ~いえば書いてなかった、

忘れてました

2月にいった中華街・みなとみらいの近くにある横浜異人館のケーキバイキングです(o・v・o)

前回味と値段に感動して、どっかのバイキングの後に2店目で行ってきたよ~な

前回と比較するとあんまし違いはありませぬ、

強いて言えば抹茶ショートが木苺のムースになってたりゼリーにブラッドオレンジがあった位かしら

前回同様に巨大な取り分けるタイプのプリンも美味しく楽しめて、

のんびりくつろげましたの

にしても熊さんが見つけた恵比寿のアクイーユはすごいですな、

クリスマス時期にパンケーキ&デザートビュッフェやってるのは聞いてましたがまさか普通の時にもやってたとは…(^ω^≡^ω^)

関係ないけど、あまいさんが言ってた(自称)今年のトレンドスイーツが『焼肉屋のデザート』ってのは無理あるでしょ

500位のメリーチョコ買ってきて3つ4つ記事をつくるベーグルズアフィ並に無理があるw

焼肉屋なら広告宣伝費たんまりだせるやろライクな算段だとは思いますが流行ってはないし、

在日じゃないからそもそも焼肉に行かないんだよなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑よかったら押してくださいぬ

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)