関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

和のスイーツビュッフェ+あのお店がケーキバイキングを復活したのを見つけました+α♪





ホテル横浜ガーデン『ヴァンセーヌ(VINCENNES)』のデザートブッフェを見つけたついでに色々あったのでまとめて書いときます(=´∀`)人(´∀`=)

先ず1つ目は和のスイーツビュッフェのお店ですな~[e:748]

長野県のホテルブエナビスタ『深志楼』で2/27(金)~3/1(日)まで和のスイーツブッフェが開催とのこと(1人3500)[e:813]

写真に出てる和風モンブラン&市ヶ谷のカトレアでも見かけた、

外が赤いリンゴ(晃姫)が美味しそう(o^-^o)[e:434]

そして2つ目は軽井沢のホテルマロウドで開催される苺スイーツブッフェですな(o・v・o)[e:243]

3/8・3/15・3/22開催の11:30~13:00で1人2600とのこと[e:191]

写真のチョコレートケーキのクオリティが、

池袋・目白の椿山荘みたいに良さげなのがいい感じ[e:820][e:763]

んで3つ目は、

六本木のアマンドがケーキバイキングを再開とのこと(2月9日以降)[e:239]

時間は月~木曜日の18:00~21:00なのは前と同じですが、

1000+1ドリンク制になったのが変更点かしら[e:814]

タイから帰ったら行く予定だけど、

それまで熊さんかIkukoさんかマカロニックな人が訪問するでしょうな[e:93]

ヾ(@゜▽゜@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑よかったら押してくださいな~[e:820]