関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

バレンタイン関連のケーキバイキング(千葉&東京&静岡)をひっそりと3店ほど書いてみる♪♪






※今回はケーキバイキングの情報だけです…すまぬ(´・ω・`)[e:330]

バレンタイン関連のスイーツビュッフェでなんかいいお店ないかぬ~って探したら、

良さそうなお店が3つもあったので書いて置こうかと(*・ω・*)[e:420][e:420][e:420]

まず1つ目は千葉県は柏にある『オークビレッジ柏の葉

のケーキバイキングですな(`∇´ゞ[e:267]

式場系のお店なんでクオリティ高そうだな~と勝手に思ってまふ(●'д')b[e:267]

今週の木曜日(1/29)の11:00~16:00開催で1人2000とのこと、たぶん予約必須[e:820][e:239]

んで2つ目のお店は東京都のお台場にあるホテル日航ホテル東京『ラウンジ&シャンパンバーベランダ』で、

2月14日に開催されるスイーツビュッフェです(`∇´ゞ[e:239]

川崎日航ホテルのケーキ食べ放題がそこそこレベル高いので、ここも悪くないかなぁと予想してるの[e:93]

時間は夜の5:00~9:00の90分制&お値段は1人4500(フルーツカクテル付き[e:52])

↑この価格帯で時間制限とな…w

このお店は3月以降月1でケーキバイキングを開催するみたいなので…

しばらくはブロガーさんが群がりそうねw[e:239](≧д≦)

んで3店目が静岡のお店です[e:748]

コレは手があいた時に書き加えておきます[e:466]

3店めは静岡の牧之原にある静波リゾートホテルの『バレンタインスウィーツビュッフェ』ですナ

(o^-^o)[e:343]

コレは2月6日~2月15日の11:30~14:30に開催されてるみたいで1人1980(平日は1780)とのこと、 予約は出来ないみたいなので予約厨の方は注意ですナ[e:814]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいな[e:820]