関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ニューオータニ東京(ガーデンラウンジ)のサンドウィッチ&スイーツビュッフェです(少し追加)♪♪♪♪









今回はニューオータニ東京(ガーデンラウンジ)のサンドウィッチ&スイーツビュッフェです(*・ω・*)[e:239]

先週にいつもおなかが空いている人の記事を見て以来…[e:731]

コレは美味しそうと思って気になって訪ねてみたの[e:60]

このお店のケーキバイキングは平日&休日に開催していて…時間は11時~2時(土日は2時半まで)、

お値段は(サービス+税金加えて)だいたい3900~4200と思ってくださいナ[e:820]

前書きはさておき、今日のおやつをちょいなちょいなとご紹介☆

このお店のケーキバイキング、

飛び抜けて一番はないけど…2番&3番がたくさんという印象ですた[e:820]

甘過ぎずビターなチョコケーキ、

カリカリとふわふわが同居したフレンチトースト(プレーン&チョコの2種類がありますた)が美味しかったなぁ( ゚∀゚)o彡°[e:420][e:420][e:420]

またサンドイッチの中では、

しゃきしゃきキャベツと肉厚厚な豚カツを合わせたカツサンド&ローストビーフをたくさん乗っけたローストビーフサンドが…[e:287]

他のデザートブッフェのお店にはない圧倒的…圧倒的なクオリティの高さですた(=´∀`)人(´∀`=)[e:731][e:731]

フリカケフィッシュサンド(プチハンバーガー)と、パエリアにカレーをわしわしかけて(いわゆるパエカレー先生)ならぬカレーピラフ+茸のカレーもマイルドな味で美味しかっただす(*゚~゚*)モグモグ[e:431]

さりげなくあったエッグベネディクトも、

半熟玉子が熱々で良かったなぁ…

( ゚∀゚)o彡°[e:287]

個人的にはこれぞオータニ!!みたいなクオリティの高いのが一品あれば文句なしです[e:191]

加えてショートケーキのクオリティが普通(ちょいパサ)だったから、それも改善して欲しかったり[e:239][e:239][e:239]☆

雰囲気的には、

新宿の樹林&浜松町のシェフズライブキッチンみたいな軽食強化型のケーキバイキング(スイーツブッフェ)だなぁって思いまふた(`・ω・´)[e:267]

サービス面でもコーヒーもすぐ注ぎにきてくれたり広大な日本庭園が一望できる眺めもいいと居心地は抜群だったので、

メニューが変わったらまた行きたいものですナ(=´∀`)人(´∀`=)[e:420][e:420][e:420]

あと、

平日だとホテルのホームページの1割引のクーポン(印刷必須)が使えるので、忘れずに持っていくとお得ですヨ(o^-^o)[e:343][e:343][e:343]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村