関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

舞浜のヒルトン東京ベイ『ベイラウンジ』のケーキバイキング+β♪♪♪♪









意外とブログに書かれてないからどんなお店かな…

と思ったので、

この年末の暇な時に気が向いた時に行ってきました(●'д')b[e:239]

舞浜のディズニーランドの近くにあるヒルトン東京ベイ『ベイラウンジ』にてやっているケーキバイキングです[e:820]

このお店のスイーツビュッフェは土日祝日の14:30~17:00の間、

1人2970(サービス料10%込みの値段)で開催されておりますぜ~(o^-^o)[e:343]

今回は『ベストセレクション』とやらで今まで人気のあるスイーツが勢ぞろいとのことで…

これは期待が高ぶりますな[e:814]!!!

そして新宿&小田原に次ぐ第3のヒルトンの甘いものラインナップはこんな感じだす…↑↑(`・ω・´)[e:267]

この中でダントツに美味しかったのがレモンパイです[e:731][e:731][e:731]

酸味の強いレモンカスタードと焼き目の付いたメレンゲの相性が抜群で…[e:446]

これだけを食べる為にヒルトン東京ベイ『ベイラウンジ』のデザートビュッフェを利用する価値があると言っても過言ではありません(*・ω・*)[e:343]

あとはメロンゼリーが次に気に入ってました[e:820]

メロンソーダをそのままゼリーに落としこんだ感じでいい意味でB級感が漂ってまふ、

小さい頃のお子様ランチを思い出す味ですた[e:736][e:736][e:736]

ナッツのタルトはもうちょいナッツがぎっしり入って固めだと、

チョコクリームブリュレ(甘さ控え目なビターで第3位♪)は表面をもっとパリッパリに焼くともっと美味しくなると思うです(●'д')b[e:742]

辛いものもパスタやらスープやらフライやらで地味に充実してました[e:820]

個人的には名古屋ヒルトンのケーキバイキングにあった、

ピリ辛サルサに再びお目にかかれたのが地味に嬉しかったです(o^-^o)[e:343][e:343]

食べた人しかわかんないけど、あのピリ辛が地味に癖になるのよね…[e:487]

ほかには寿司屋顔負けなのり巻きと辛みポテトが良かったです[e:48][e:48][e:48]

スープとサンドイッチは要要努力!なケミカルなお味ですた[e:813][e:434]

カトラリはニッコー(なんかとうりゅーさんっぽいw)&ドリンクは紅茶にトワイニングを使ってるのが好印象ですナ、

樹林はリプトンだったからぬ(`・ω・´)[e:93]

バリエーションも豊富で居心地もいい、[e:239](スポンジは良かったです)に缶詰黄桃を使わないでくれたら個人的には文句ナシかと

ヾ(@゜▽゜@)ノ

東京から意外と近い事がわかったので、また季節の変わり目に訪れたくなりました(●'д')b[e:420][e:420][e:420]

あ、一番下の写真はお店の横にあった巨大な電車の模型です[e:814]

鉄ちゃんじゃあないけど、

これはすごい…子供達が何人か我を失って食い入るように見てるの理由もわかりますw(o´艸`)[e:287]

それはそうと、甘党うささんの京橋千疋屋のケーキ食べ放題記事…あれはなんだかなぁ[e:236]

本来4つか5つのあのお皿に9つも乗せて…[e:239]

挙げ句の果てには乗りきれないケーキ達をテーブルの上に幾つも直置きとは個性豊かだぬ、

というのが素直な感想でする(あのお店の混雑は解るけどね)[e:93]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいな~[e:820]