関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

上大岡で開催されているステラおばさんのクッキー食べ放題に+α♪♪♪







上大岡のミオカ1階(横浜地下鉄の7番出口直結)で開催されているクッキー食べ放題です(`∇´ゞ[e:267]

毎日19:30まで開催なので学校帰りにも気軽に立ち寄れるようになってますな~[e:762]

時間は60分&1人880となっています[e:239]

(●'д')b

クッキーはこんな感じ、

横浜店のクッキー食べ放題と特に変わった所はありません[e:93]

季節のもの&初めて見たクッキーだと柚子がさっぱり上品な甘さでいとおかし[e:737]

ピーカンボールはナッツがごろごろ&ほのかにキャラメルの香りがして、

小さいながらも食べごたえのある感じですな(o^-^o)[e:343]

紅茶もパリパリサクサクしててミルクティーに合うのが気に入ってました[e:820]

あと相変わらずチョコチップクッキーとナッツのチョコチップクッキーがうまうまですナ(o´艸`)[e:731]今回はスクエア型のチョコチップクッキーも見かけますた[e:267]

横浜店よりも広々&クッキーバイキングの利用者がほとんどいなかったので快適に過ごせますた☆

にしてもスイーツブッフェがスイパラしかない上大岡にクッキー食べ放題が出来たのは、

地元の学生には嬉しいんだろな~と思うです[e:93]

ヾ(@゜▽゜@)ノ

それはそうと、

ぶーもんさんの言ってた市ヶ谷カトレアにいた品のない集団って誰かしら(^ω^≡^ω^)???

mixiの記録的には小島よしお似のナルシスト『甘党男子(笑)』が率いる集団のことかしらw(o´艸`)

あと今日の熊さんのあのお店は見つけきれなかっただす…

やっぱりすごいなぁあのお人は[e:820]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

クスッときたら押してくださいな~[e:820]