関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

神田の近江屋洋菓子店のジュースバーで一休み♪




注)珍しくケーキバイキングではありませぬ[e:466][e:330]

なんとな~く神田に用があったというか、

自宅ゲーセンの基板を買うついでにこのお店に[e:813]

このお店はケーキ代+626でジュースバーが楽しめるお店です[e:748]

今回はチーズケーキ&コーヒーゼリーを食べてますた(o^-^o)[e:93]

ちなみに今回のジュースは、

みかんジュース[e:435]とバナナ&ほうれん草ジュース[e:739]とパパイヤのジュースの3種類ですナ(o´艸`)[e:343]

自然な甘さで果肉たっぷりのジュースはいくらでも飲めそうな美味しさです[e:239]

(●'д')b

みかんジュースは昔懐かしな優しい味、パパイヤジュースは細かく刻まれた果肉がたくさん入って…まるでデザートのような味わい[e:48]

ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:420][e:420]

他にも具沢山な肉野菜スープやらミルクが優しい味な自家製ホットチョコレート、夏にはかき氷も楽しめまふ(=´∀`)[e:483]

昭和レトロなお店が好きな人ならもれなく『あ゙~心がぴょんぴょんするんじゃ~』ってなるんじゃないかしら[e:287]

関係ないけど、

今日は地味にいい順位ですな~(o^-^o)[e:343]

12月中盤の超グダグダな状態からするとまっことハピネスな事でごわす[e:405]

明日で今年のスイーツビュッフェは最後だけど、

さあて何処に行こうかしらん(*・ω・*)[e:239]?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村