関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

相模大野のボン・ロザージュのディナービュッフェ♪♪♪♪



相模大野のボン・ロザージュのディナービュッフェですな(^з^)-☆

ここはデザートビュッフェも開催してるので甘いもの豊富なのが嬉しいところ[e:820]

以前よりもマカロンの種類が増えてたりシャーベットが増えてたりと、

地味に色々良くなってますた(*・ω・*)[e:239]

焼き芋のアイスと豆腐のキッシュ、

あとはアメリカのお菓子みたいな色をしているリンゴのマカロンがうまうまですた(`∇´ゞ[e:731][e:731]

写真取りわすれたけどモンブランや、トマトのムースや抹茶のティラミスも甘過ぎずさっぱりめの優しい味わい[e:239][e:239][e:239]

塩バターのサブレも甘じょっぱさがクセになりますた[e:820][e:731][e:731][e:731]

個人的にはもう1、2種類ケーキが増えてくれたら何も文句はありませぬ~( ゚∀゚)o彡°[e:93]

ディナーのメニューも豆乳のリゾットやら秋刀魚のサラダなど、

味が濃すぎないのが胃に優しいな~って思いまつた[e:343]

最近水曜日は『ハッピーウェンズデー』と言って、

ケーキバイキングが1500で楽しめるそ~な…[e:731]

学生に優しいデザートビュッフェ(スイーツブッフェ)って、素敵ですな~(=´∀`)人(´∀`=)[e:239][e:239]

…なんて書いたら熊さん&ベーグルさんあたりが記事にしないかしら(o´艸`)[e:267]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村