関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

品川プリンスホテル『トップ・オブ・シナガワ・プリンスコート(Top of SHINAGAWA)』で夜に開催されているデザート&オードブルビュッフェ(2015年9月)♪♪♪♪♪










友達と神田で焼き肉の予定が延期になったので、

代わりに利用してみたのん(=゚ω゚)ノ

 

 

今回行ったスイーツビュッフェのお店は、

品川駅前にある品川プリンスホテル39階にある『トップ・オブ・シナガワ・プリンスコート(Top of SHINAGAWA)』で開催されているデザート&オードブルビュッフェですナ(*「・∀・)「

ちなみにこのナイトタイムなデザートブッフェは日曜日⇒木曜日(金曜&土曜日以外)の18:00~22:00(ラストオーダーは21:30)に開催されており2時間制、

1人2500でした(サービス料込みの値段です)☆

 

 

今は昔、僕がケーキバイキングという難儀な趣味にハマる少し前…

 

 

現在のやうに東龍さんがテラス⇒樹林⇒マーブルラウンジのつまんねぇローテーションになってなかった(2011~2012or2013?)あたりまでは、

ここでは平日おやつ時間にデザートブッフェを開催していたみたいねん☆

 

 

それはさておき、 今回(2015年9月)のデザート&オードブルビュッフェの品揃えはこんな感じ↑↑↑

 

 

デザート類の中で一番良かったのは、意外にもババロアですな(●'д')b

 

 

基本に忠実にミルキーに滑らかに作られたリング状のババロアは、

のど越しすっきり&甘さ控え目で幾らでも食べられそうな感じですた(っ'ヮ'c)♪

 

 

あと紫陽花をイメージしたやうな緑やら紫のゼリーが目でも舌でも楽しめますた(*「・∀・)「

 

 

ベリーのロールケーキ&チョコケーキも悪くはないけど、

池袋プリンス並の面白くないふつ~な味☆

 

 

あとは取り分けるタイプのティラミスが地味に良かったかぬ、

アイスティーによく合う味でした(・ε・)

 

 

軽食類では海老のレッドカレー炒め?みたいなのがオリエンタルな風味で楽しめますた(●'д')b

 

 

トマトのパン&ジャガイモの冷製スープは、

一緒に食べると相乗作用が働いてなんだこの味!ってなりますハマります(っ'ヮ'c)♪

 

 

 

あぁそうだ、

ホームページには書いてないけど料金内にコーヒー&紅茶がホットとアイスでお変わり自由になってたぬ…これは嬉しい誤算(=゚ω゚)

 

 

加えて39階からの眺め&椅子の座り心地の良さと、

解放感ありつつも趣きある店内は必見ですナ(*「・∀・)「

 

 

ちょいレトロというかバブリーというか…プリンス系では類を見ない場所でしたw

 

雰囲気込みで考えたらこれでスブニールのケーキバイキングとおんなじだからね、

個人的にはお得感はあると思うんだ☆

 

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

 

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blogis written by Kasiore)

 

 

Dessert Buffet restaurant name: 『Top of SHINAGAWA』

 

 

Closet Station: [Shinagawa]Sta.

 

 

Dessert Buffet Time: PM18:00~PM22:30(From Sunday to Thursday night)