関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

品川のグランドプリンスホテル高輪『グランカフェ パティオ(PATIO)』のデザートブッフェ付きディナー(2015年9月)♪♪♪







 

少し前に見つけて気になっていた品川のグランドプリンスホテル高輪に行ってきたの~

(*´∀`*)

 

 

2015年に期間限定でイチゴフェアなケーキバイキングを開催していたこのお店、

実は密かにディナーメニューにはデザートブッフェ+サラダバーが付いてくるのですナ(っ'ヮ'c)

 

 

グランティーナって名称のこのプラン、時間は3:00P.M.~10:30P.M.(LO10:00P.M.)と遅くまで開催されており1人約3100でした(o^ε^o)

 

 

パスタはジェノベーゼタイプでイカやら蟹やら具材たっぷりの一品、

食べ甲斐あるボリュームに満足することひとしきり(`・ω・´*)

 

 

それが終わったらいよいよデザートブッフェだす、 そしてだいたいこんな感じ↑↑

 

 

全部で6種類と少なめですが、

店内のデザートビュッフェ利用者が僕だけだから仕方ないかw

 

この中ではストロベリーマフィンが一番良かったわぁ(o^-^o)

 

ふっきゅりしたマフィンと中にあるさっぱりクリームがよくマッチしておりうまうまですヨ(●'д')b

 

ケーキ皿に入っているチーズケーキ&イチゴムースはプリンスならではの安定した味だった(≧Д≦)

 

サラダバーは葉モノ野菜が豊富に揃っており健康に良さそうな印象ッスね‡

 

 

広い店内は居心地も良いです、

静かで騒がしくなくのんびり読書を楽しめた

これは僕のわがままだけど、

あと2種類くらい凝ったケーキがあれば隠れ家感あるケーキバイキング店として再訪したくなるんだけどなぁ…少し残念ね(っ'ヮ'c)

 

 

とはいえ山手線&東海道京浜東北線京急線などを経由しているアクセスの良い品川駅のほぼ駅前で、

夜の10:30までデザートブッフェを開催しているという事自体には素直に驚きです

(*´∀`*)♪

 

あとあれだ、先週親が高輪プリンスで食事した時にカレンダ-撮影中の松岡修造をみたそうな…正直裏山でしたw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

 

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

 

 

Dessert Buffet restaurant name: 『Patio』

 

 

Closet Station: [Shinagawa]Sta.

 

 

Dessert Buffet Time: PM15:00~PM22:30(Every day)

 

 

CakeBuffet Price: <3100> Yen (Include VAT 8%)

 

 

THE BED ROOM

 


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

 

↑参考になったら押してくださいな~

(o^ε^o)