関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

中野のカフェ&マンガミュージアム幻橙館のケーキバイキング(2回目)♪♪♪♪♪







なんやかんやあって、

東京中のスイーツブッフェマニア達にその名を轟かせた&一通りのブロガーさんが訪れた中野のカフェ&マンガミュージアム幻橙館(幻燈館?)のケーキバイキング2回目なのん

ちょうど京都から友人(ラブライバー)が来たので、

そいつを誘って再び行ってきたのねw

てか、混雑がない…だと…(^ω^≡^ω^)ニワカニハシンジガタイ

顧客として当然の権利(笑)を主張するモンブラン待ちなおばちゃんが大量発生した前回からすると、

にわかには信じがたい光景が目の前に広がってたぬ(●'д')b

品切れはないし、

一切れずつとはいえキッシュが出てくるのもスムーズ…

たった1週間で随分いい方に様変わりしましたデザートブッフェという印象ですナ(=゚ω゚)ノ

ポテトのキッシュはこれでもかとばかりにじゃがいも入ってる割には若干薄味だったので、

もうちょい味が付いてくれたらな…位しか不満はございません(=´∀`)

誰かさんみたく心に響かない…なんて難しいことは言いませんともwwww

前回なかったモンブラン、イチゴタルトにアプリコットタルトと一通り食べて満足ですた(*´ω`*)

そうそう、6月は土日月の曜日限定ではなく随分長い期間ケーキビュッフェを実施するみたいですな

流石にモーニング息子=墨田太郎さんみたくほぼ毎週はキツいけど、

暇があったらまたケーキバイキングに行ってみようかしら

(^з^)

関係ないけど、ゴールデンカムイってマンガが無茶苦茶面白い…こんなにハマったのはセンゴクとか野望の王国以来ですナ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

THE BED ROOM

↑よかったら押してくださいませっ