関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

千葉・東京にある、あのお店のケーキバイキング再び&お得なスイーツブッフェを見つけました♪



恐らく今週来週中に熊さんが書くでしょうが、

せっかくなので早めに書いちゃいます[e:814]

まず1つ目は新宿にある京王プラザホテル『樹林』のケーキバイキングですな[e:820]

※毎日2:30~5:00に開催されていまふ[e:93]

なんと2月1日~4月12日まで学生証の提示で3800⇒3000とのこと(=´∀`)[e:420]※要予約です[e:48]

マーブルラウンジが予約×でイライラしてただけにコレは嬉しい(ちょうど行こうと思ってたので)[e:814][e:405]

ちなみに2/1~3/31はイチゴフェア開催中なので更に楽しみ[e:813]なの~[e:731][e:731]

ちょうど時期的に、卒業式後とかのお別れイベントにも使える気もします☆

そして2つ目は千葉の幕張にある『ル・ヴェルジェ幕張新都心店』のフルーツタルトバイキングです(o^-^o)[e:343]

多くのブロガーさんを虜にして止まないこのお店のデザート食べ放題、

今回は2/19~2/20&3/19~3/20の開催となってますね[e:239]

ヾ(@゜▽゜@)ノ

時間は1130~と18:30~の二部に別れていて、

1人2500だそうな[e:93]

今回は学校ないので午前の部を利用してみようかな~と思ってたり(≧д≦)[e:241]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になりそうだったら押してくださいな~[e:820]