関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

東京・千葉・栃木のバレンタインフェアとか再開したケーキバイキングのお店を3店ばかり♪





昨日インターネッツで探してたら見つけたので、

忘れないうちに書いときます[e:814]

まず1つ目が千葉の幕張にある『ホテルスプリングス幕張』で2月13日に開催されるバレンタインスウィーツビュッフェです(o^-^o)[e:343]

時間は2:00~4:30、1人3000(Webを見たで2500)との事です[e:820]

なんとなく良さそうな予感がするので、暇だったらここは行ってみたいネ[e:239]

んで2つ目が東京の浅草ビューホテル『セントクリスティーナ』のスイーツブッフェです(`∇´ゞ[e:267]

お手軽さ(主に値段が)とそこそこのクオリティから数々のブロガーが訪れたこのお店…[e:239]

今回は1/10~2/21(2/14・2/21は×)の3:00~5:00開催となっておりますな[e:93]

2000⇒2500となってどう変わったか、コレは調べる必要がありそう(*・ω・*)[e:191]

んで3つ目は栃木の小山にある『南国酒場』です[e:372]

コース料理7品+ローレライのケーキバイキング+飲み放題が付いて3500と、

コレが神奈川にあるなら毎週行きたいお得さですな(4人以上)[e:93]

18:00~23:00と遅くまでケーキ食べ放題を開催してるのも嬉しいところ[e:52]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よかったら押してくださいな~[e:820]

拍手コメくださった方、

ベーグルさんのアフィがウザいだけでそれ以外は何とも思っていませんテ[e:814]

だってこげぱんでアフィ記事作るとかお茶目な人じゃないですかw

教えていただいた2つのお店も春休み迄には行ってみようかと思います[e:466]

あ、でもその前に恵比寿の千疋屋で食べたくて仕方ない[e:814][e:239]