関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

神戸屋を軽く上回るクオリティの藤沢のPINYの(ディナー)パンバイキングです♪♪♪♪





※ケーキバイキングではありません[e:466]

久しぶりに近くに用事があったついでに、

百聞は一食にしかずってな訳で食べてきました~[e:420]

(o´艸`)[e:287]

このPINYってお店、地元(藤沢近辺)では結構有名なパン屋さんですな[e:820]

日曜にはモーニング(これは2回ほど行った)&ランチメニューにもパン食べ放題が付くのは知っていましたが、

果たして夕食(ディナー)はどうなのか…[e:267](`・ω・´)[e:424]

そしたらこんな感じでした↑↑

晩のディナーメニューはサラダorスープ+メインの料理+食後のコーヒーor紅茶+パンバイキングがセットになっていますな~[e:420]

ヾ(@゜▽゜@)ノ

ちなみに1人1600~2000の間ですた[e:93]

パン食べ放題は店員さんを呼んで好きなだけ皿の上に盛れるというスタイルです(o^-^o)[e:343]

うささんみたくケーキじゃないパンの机直置き(コメ欄荒れてますなw)は避けて置いてみると、

だいたい4~5個がちょうどなお皿ですた[e:246]

今回のパンの中で一番美味しかったのはアンチョビのクロワッサンですよん(o^-^o)[e:343][e:343][e:343]

パリッパリでサックサクのクロワッサンに、

程よい塩加減のアンチョビが入っていてもう最高(*・ω・*)[e:731]

サンマルクみたいな[e:763]クロやら、

辛めなソーセージが入ったソーセージクロワッサンやら小豆が入った抹茶のデニッシュ食パン&酸味あるマーマレードが美味しいマーマレードパン&うぐいす豆やら色々な豆のあんパンなどなど…どれを選んでも外れがありません(●'д')b[e:239](個人的にはここのクロワッサン系は神戸屋の倍はクオリティ高いと思ってまふ[e:405])

メインのクリームシチューみたいなのも、

角煮みたいな大きめお肉やジャガイモがごろごろ入っていて食べごたえがありますた[e:820]

あと、

サラダの上に乗ってるレンコンチップスの旨さにびっくりしました…あれは店内で揚げてますナ[e:287]

食後の紅茶もたっぷり2杯半くらいあるので、

居心地もばっちりだったぬ~(=´∀`)[e:93]

朝は焼きたてパンが大人気で20人位は並ぶので、

夜の方が(焼きたてではないけど)並ばない分お得…かもよ[e:191]

パン食べ放題が好きないつもお腹がすいてる人にはオススメなお店です[e:813][e:424]

※食べ過ぎると翌日にかなり反動が来るので(ケーキバイキングの倍)食べ過ぎには気をつけて~[e:820]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑よかったら押してくださいな~[e:820]