関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

~レトロな紙コップ式自販機の導入[e:93]~



だんだんと寒くなってきたので、

ゲームしながら暖か~い飲み物が飲みたいぬ[e:343][e:343][e:343]

って思ったので、いい感じにレトロな紙コップ式の自動販売機を導入してみますた~(o´艸`)[e:93]

ううむいい感じのオブジェだわぁ…

と自画自賛することしきりw

課題が一段落したら中の様子をチェックしてみましょうかな(o^-^o)[e:239]

四種類の飲み物を作れるみたいなので、ココア&抹茶オレ&緑茶&ココアとかにしたら面白そう[e:820][e:820]

そしてコレの受け取りでデニーズのパンケーキ食べ放題に行くのをすっかり忘れてました(^ω^≡^ω^)[e:330]

これでは性根が腐ってるとか言われるのもやんぬるかな…と言わざるを得ない

(`・ω・´)[e:330]

ちなみにブロぐるめのラーメンポエマーなブロガーさんにケーキバイキングが手強いだのケーキバイキングが予想外に…とか書かれてるの、

あれって僕のことかしらシャバさんw???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村