関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

タイのル・メリディアンってホテルのラウンジでビュッフェ4連続♪♪♪







いろいろとヤボヨウがあってタイに行ってました(o´艸`)[e:287]

ついでにラウンジが気になってたル・メリディアンってホテルにも行ってきましたのん[e:343]

ちなみにこのホテルのラウンジ、

モーニング⇒アフタヌーンティー⇒カクテルタイムと色々なプチビュッフェを楽しめるスタイルですた( ̄∀ ̄)[e:267]

まずモーニング(上から2つめの写真)は、アーモンドと粉糖がたくさん乗ったクロワッサンダマンドがザクザクの食感が楽しめて美味しかっただす(=´∀`)人(´∀`=)[e:424][e:424][e:424]

何故か縄?が巻かれたチョコマフィンも甘過ぎずビターでなかなかのクオリティを[e:820]

アフタヌーンティーは何故か余り記憶になく…w

カクテルタイムは塩の効いたプレッツェルと胡麻クッキーが良かったです[e:820]

そして次の日の一般エリアで食べた朝食 では、

辛すぎないけどスパイシーなチキンカレーが一番ツボですたな(^ω^≡^ω^)[e:431]

これだけ色々楽しめて2名で16000~はかなりコスパがいいんでないかろうかと思います[e:93]

ホテルの朝食が好きな、

そうこれからだよねさんとかいつもお腹がすいてる人辺りにオススメですな[e:239][e:748][e:748]

(*゚~゚*)モグモグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村