関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

イオンモール幕張新都心店『ル ヴェルジェ』のタルト食べ放題♪♪♪♪♪









今回のお店はイオンモール海浜幕張の『ル・ヴェルジェ』というお店です(o´艸`)

タルト系のケーキバイキングが横浜のベリーストロベリー以来の久しぶりだったので、

気になって食べてきましたの(*・ω・*)

プロジェクションマッピングみたくなってた、

千葉県の海浜幕張にあるイオンモール幕張新都心店の三階のタルト屋さんで開催されているケーキ食べ放題です( ̄∀ ̄)

このお店のケーキバイキングの形式は最初の2つ&ホットコーヒーはオーダー式、

その後はショーケースで好きなケーキを1回につき2つまでオーダーできる形式でした

それでは食べたケーキをババンと書いてみましょうか…

(`・ω・´)

まず最初(写真恐らく一番下)はナガノパープルとシャインマスカットのタルトとゴールデンパイナップル&マンゴーのタルト

そして2つ目はいちじくのタルトと果樹園(色々なフルーツが乗ったいわゆるフルーツタルト)

んで3つ目が栗のタルトとシャインマスカット&クリームチーズのタルト

そして4つ目がミックスベリーのタルトとオータムです

あ、途中15分ほど経過した時にキッシュ(きのことベーコン&ほうれん草の2種類)のサービスがあったデスよ

ベーコン&ほうれん草のキッシュの方が、

なんとなくテラスに出てた小型円形のキッシュに似た味で優秀な口直しになったなぁ

この中で飛び抜けて美味しかったのがシャインマスカットとクリームチーズのタルトです(/--)/

パリパリしゃきしゃきで新鮮なマスカットと甘さ控え目なクリームチーズがなかなかに絶妙な味わいでよかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

その次はナガノパープル&シャインマスカットのタルトが美味しかったです (むしろ葡萄好きとも言えますがw)

マンゴー&ゴールデンパインはパイナップル:マンゴー:オレンジの比率が5:3:2とマンゴー少なめだったので、

もうちょいマンゴー多めが良かったかな(o´艸`)

ミックスベリーのタルトが横浜のベリーストロベリーと見た目も味も同じで、

懐かしい友達と再会したよ~な気分になりますた

僕の予想ではブロガーさんが3~4人いて、

お互いがお互いを誰コイツ?って無言でジロジロ見合ってる不思議な感じでした

(o´艸`)

あとお店の看板前で写真50枚位とってる小豆色のブロガーさんがすごい邪魔だった(´・ω・`)

キッシュ取ろうとしたら(後ろに6~7人並んでるのに)写真パシャパシャし始めてなにこの人…ってな感じ

(/--)/

主婦の方×3くらいに失笑されてて地味に吹いたのはここだけの話(o´艸`)

2500で高品質なタルトバイキング(スイーツブッフェ)が楽しめるので、

かなりお得なお店だと思います(*・ω・*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)