関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

バイキングカテゴリなのにコンビニスイーツの記事載せる人多すぎじゃねwってのはさておき、今年の8月に閉店していた川崎のシルスマリアのケーキバイキングです[e:763]



去年途中辺りまで川崎のシルスマリアで月1第3木曜日限定で開催されてたケーキバイキングです[e:820][e:343]

確か1800というコスパの良さか、

早めに行かないと食べれない今の某モンブラン店並の混雑でしたw

生[e:763]で有名なシルスマリア監修だけあって、

バイキングにしては甘いもののレベルが高かったでつ[e:446][e:343]

栗が堪能できるモンブランが一番良かったです[e:742]

[e:239]もクリームがさっぱりしてていい感じ[e:446][e:405]

台から自由に取れるカップスイーツには特に特徴はありませんですた[e:737]w

あと、

逗子のどこかのお店とコラボしてた口直しのパスタがランチで出てくるような質の高いレベルで大人気でつたよ( ̄∀ ̄)[e:430][e:343]

[e:239]のボリューム減らして味がもうちょい繊細になれば、

ココは最高のオススメ店でつ[e:820][e:819][e:820]

↑がなくなったので川崎のケーキバイキングのトップは夜間飛行かな~って思いました[e:813]

池袋プリンスの質が上がったみたいな感じで補充も安定していたから好印象ですた[e:763]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村