関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

大手のブロガーさんは一通り行ったと思われる横浜のベリーストロベリーのケーキバイキングですな[e:434]



横浜のベリーストロベリーのケーキバイキングです[e:820]

去年やめちゃったのだけど、

それまではだいたい月1不定期&1人1700でタルト食べ放題を開催していました[e:731](o´艸`)[e:239]

この店の黄金桃のタルトが人生で食べた桃のタルトの中でいちばん美味しかった…[e:446][e:287]

やはり速攻でなくなってふぇぇ…

(´;ω;`)ってなっておりましたwwwwww

2種の[e:738]のタルトにいちじくのタルトにグレープフルーツのタルトに[e:243]タルトに[e:772]タルトにベリータルトに[e:763]タルトにフルーツタルトなどなど…[e:239]

このお店は果物が多めなので美味しくたくさんいただけました~(`・ω・´)[e:287]

始まる一時間前から50枚くらい写真とってるあのおっちゃんは誰だったのだろう…今でも不思議です[e:814]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村