関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ウェスティンホテル東京   ザ・テラス

恵比寿のウェスティンホテルです

初めて恵比寿ガーデンプレス歩いたけど、この建物はセンスある…

赤じゅうたんとかかっこいいわーwwwww

ってのはさておき、

この店、あらゆるバイキングのブロガーさん達が取り上げてたので前々から気になってました(*「・∀・)「

…行って納得のクオリティでしたよ

店&味の雰囲気は目黒雅叙園の2ランク上といった趣です

店にそこはかとなくブラック&ゴールドを混ぜて豪華かつ落ち着く感じでした

僕が行った時は(今はまた違うフェアです)世界の焼菓子フェアという事で、コレはお腹に来るものばっかりかと思いきや……

そんな事はなくて助かりましたw

焼きたてのスフレが提供されるのもうれしい所∩^・ω・^∩

ドリンクはオーダー形式でしたが、ブルーベリーミルクティーはなかなかだったかぬ

それはさておき写真です↓↓↓

k4

グラスのショートケーキって華やかでいいよぬ♪♪♪

レモンのタルトは爽やかな味わいでした

…あと、キャラメル好きにとってキャラメルのムースはたまりませぬwww

k3

写真のポピーシードのパングラタン、ホワイトチョコのムースはおいしかったでつ(^^)

ストローかと思いきやチョコでびっくりw

2枚目の写真のデザートの方がよくも悪くも味にクセがある印象をうけました

k2

軽食一覧です

こんなに種類があると、しょっぱいものがありがたいありがたいw

キッシュとパニー二(たぶんこんな名称)が、めがっさおいしかったです

k1

↑ここらで気に入ったのをリピート

少々つらくなってましたw

バランスの取れた、とても高品質なケーキバイキングなので…

財布に余裕のある時には←

ぜひともオススメなお店でつ(・3・)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

よかったら押してくださいな( ^^) _旦~~

<基本データ>

〒153-8580

東京都目黒区三田1-4-1

TEL: 03-5423-7865

大人3000円(12月26日から3200円)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m