関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

タベルナ&バール イタリアーノ タロス   渋谷

だ~いぶ久しぶりの更新です

また気ままに更新していくのでみなさまよろしくですよw

このお店は期間限定(10月頃)でデザートバイキングを行なってました

写真を見たらわかる通り(これで7割位)、種類はやたら少ないです(´∩ω∩`)

でも一個一個が手作り感溢れてたので、コレはこれでwwww

チーズケーキがやたらに甘じょっぱくてツボりました♪

プチカントッチョ&ミニメレンゲも美味しくて、結構お代わりしましたよ(*゜∀゜*)

デザートバイキングは好評だったらまた行うそうなので早く次回の開催を待ってますw

3

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

よかったら押してくださいな( ^^) _旦~~

<基本データ>

東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 1F

TEL:03-3464-8511

大人 1500円

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m