関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

大磯のサンマルクのデザート食べ放題でも♪♪♪










期限が切れる前に再び行ってきましたの~ヾ(@゜▽゜@)ノ

知っている人は知っている、

サンマルクのデザートブッフェですナ

(`∇´ゞ

これね、

ランチの女王っていう2昔前のドラマ名みたいなコースに+280すると全10種類のスイーツがお代わり自由となるプランです

(1人1800~)

夜10時がラストオーダーと、

夜遅くまでケーキバイキングが楽しめるのもいいポイントかと

ちなみに前菜・メイン・スープはこんなんです

まぁコレは現在パンケーキ&フレンチトースト食べ放題で賑わってる?デニーズと同じレベル

パリパリなチキンと大振りにはんぶんこされたじゃがいもの組み合わせはご飯が欲しくなる感じでした

何故か解らんけど、メインでチキンが出ると解剖実習を思い出すのよな…

っていうナプキン=キムワイプと似たよ~な医療系あるある(?д?)はさておいてw

ケーキバイキングというかデザート食べ放題はこんな感じアルヨ↑↑

前回とメニューが同じなので今回は好きなのだけ食べときました~(=´∀`)

見た目だと白いポテトサラダみたいな柚子のレアチーズが見た目よりも複雑な味でいい感じ(o^-^o)

甘さ控え目なレアチーズに刻んだ柚子がちょいちょい入っておりました

キャラメルのムースやティラミスもレモンティーと合う程よい甘さで、

ついついドリンクのお代わり頼みつつ寛いでたぬ(●'д')b

熊さんみたくストップウォッチ使ってないけど提供もスムーズですたよ

あと前回も気がついてたけど、

ホテルのバイキングにあるようで見かけないカシスのシャーベットが美味いです

地味に果肉が入っててるからか、

口の中さっぱりリセットかしら

(*゜▽゜*)

ちなみにこのプランはサンマルクの利用時にお客様アンケートを書いたら抽選で送られるっぽい☆

コレを通常メニューで加えたら店員さん大変だろうなぁ…(^ω^≡^ω^)

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふぅ…今日は久しぶりの同窓会ですたな(●'д')b

皆さん立派になって…いやぁキラキラと眩しかった

同窓会のメシを写メって記事を作ろうかとも思ったけど、気が乗らないので止めました


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)