関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

焼きたてパンケーキも食べ放題なローズホテル『ブラスリー・ミリー ラ・フォーレ』の中華街ランチブッフェ+α♪♪♪







ホントはマンジャーレ横浜のケーキバイキング行きたかったんだけどね、

貸切りとかでムリとの事で…[e:239]

横浜はみなとみらいにあるローズホテルの『ブラスリーミリー ラ・フォーレ(Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキングに行ってきました(o^-^o)[e:343]

以前は何度かスイーツブッフェも開催していたこのお店、

平日&休日の11:30~15:00に1人2480でランチビュッフェを開催してるのね[e:191]

※ちなみに前日の10:00迄に予約すると1人2200になるそうな☆

個人的には重慶飯店の中華料理と洋食が食べ放題なので面白そう…と気になってたお店です[e:748]

さてメニューはどんな感じかしら…[e:431]

山椒がピリリッと効いた辛口な麻婆豆腐や甘過ぎないエビチリなどなど、

さすが中華料理店な質の高さ[e:731][e:731]

(((o(*゜▽゜*)o)))

目の前でカットしてくれるローストポークや、

ロシアフェアのおかげかビーツの入ったボルシチなど肉類が豊富なのも嬉しいポイントかも☆

カリフラワーなど五種類の野菜を溶かしてある野菜ポタージュはパンによく合う味でした[e:424]

ちなみにデザートもまあまあ種類がありますナ[e:239]

見た目は地味ながらクリームが濃厚なイチゴロールが、

浦和のラモーラのやつみたいな味で良かっただす(=´∀`)[e:243]

あとは目の前で焼いてくれるパンケーキ!

さすがにbill'sとかはいかないまでも、熱々ふんわりしてて結構楽しめました[e:48](●'д')b

ドリンクも多いし平日は人も少ないからわりかし穴場じゃないかな~って思いますヨ[e:343]

そうそう、

この横浜中華街・みなとみらいエリアのデザートブッフェだと横浜東急ホテルの遊仙境が気になってますな~[e:48]

行こう行こうと思いつつ2年経ってしまったですw[e:239]


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関係ないけど、

最近ガラケーブログ村の僕のサイトを開いてみるとこんな表示が出るのデスナ↓[e:814]

『内容がない模様。FlashJavaScriptのみのページか、しきい値以下のimgタグのみのページか』

内容がないってのは自分でも重々承知なんだけど、

よもや機械に見抜かれるとは…wwww

(o´艸`)