関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

『2』昭島(立川の)フォレストイン昭和館・ラウンジダコタのケーキバイキングです♪♪♪♪♪




昭島のラウンジダコタですな~

ホテル内のケーキ屋のケーキバイキングは久しぶりね…と思いきやそうでもなく、ってのはさておき…

現れたのがこのケーキ達ッス!!!(o´艸`)

こんなに見た目の凝ったケーキのケーキバイキングを見るのは、

カシオレさん3年前に大食い達に潰されたルシャンドピエール以来でする!

もちろん見た目だけじゃなく味もダントツで…

木苺が乗ったピスタチオのムースは赤坂のANAのケーキバイキングよりも美味しく、

大きめのショートケーキは九品仏のスブニールよりも味が上で、

オレンジが効いててさっぱりしたチョコケーキも新宿のマーブルラウンジよりも上質と…

文句のつけようがありません( ><)

↓後日再訪しました

昭島のラウンジダコタ(2回目)です( ̄∀ ̄)

あのクオリティをもう一度…ってなわけで終わるギリギリに行ってきました

しっとりスポンジにが大きめなショートケーキ、キャラメルとクリームが上手く調和したプリン、がなめらかな口どけなモンブラン…( ><)

文句なしに2013年最高のケーキバイキングでした

例えるならばスイパラが鼻息で吹っ飛ぶ位のスイーツブッフェの味のレベルの差といったところ(゜_゜)

この時は隣テーブルにブログ書いてるベーグルさんがいなかったので、

ゆっくりくつろげたのはここだけの話www

そしてこういうのをツルッと言っちゃうあたり、僕もまだまだですなw( ´_ゝ`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

定期的にチェックしてるのだけど、

これ以降開催がないのは残念だぬ

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)