関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

新柏・オペラ座のケーキバイキング♪♪♪♪♪





新柏オペラ座で、9月9日~21日の間に期間限定で開催されているケーキバイキングです(`・ω・´)

そして初の千葉のケーキバイキング(スイーツブッフェ)でもあるw(`・ω・´)

甘党うささんのブログを見てコレはよさそうだぬ~って思い、

夏休み終わる前に行ってきましたの

いやぁ~あれですな、

やっぱりホールケーキはいいですね

(o´艸`)

お店によってはバイキングを長年すればするほど、

ホールケーキを減らしてく所を幾つも見ているのでコレは嬉しいわぁ

さぁ、

それではとことんでもないけどぱくぱくいきますか!(`・ω・´)

一枚目のホールケーキになりつつある写真で、

甘いものの8割ほどです( ̄∀ ̄)

巨峰のショートケーキとスイカのショートケーキ、キャラメルバナーヌ、栗のパイが美味しかったです(*・ω・*)

スポンジの中にも惜しげもなくたくさん入っている巨峰といいスイカといい果物が新鮮で

ショートケーキ全般が西葛西のフォーシーズンよりよかったですナ(o´艸`)

加えて口直しのお新香とキッシュと心太(さぁなんて読むでしょう)もしゃきしゃきしてて旨かったです

このホールケーキのクオリティで1750円とは…

千葉って凄いと思いましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)