関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

品川・大崎にあるAloha Table(アロハテーブル)のケーキバイキング(2015年9月)♪♪♪♪♪♪














ケーキバイキングの大手ブログさん達に載って混む前に、

掲示板に載ってたCoCoにひっそりと行ってたみたの~

(「・ω・)「ガオー

 

 

昨日の秋葉原チェルシーマーケットがビタイチ満足出来なかったからね、

仕方ないネという訳ですナw

 

 

大崎駅の東口から五分くらい歩いた所にあるAloha Table(アロハテーブル)では、

毎日2:30~5:00の間にスイーツブッフェを開催しているそうなヾ(o゜ω゜o)ノ゛

 

気になる?かは知らないけど1人約1998円でラストオーダー90分制のオーダー式スイーツビュッフェですな(≧ε≦)

 

ハワイアンなスイーツビュッフェは今年3月に茅ヶ崎で開催していた『リキリキデリ』以来で久しぶり、

さぁどんなランキングラインナップかしら(*´∀`*)?

 

 

中でも一番気に入ったのがホイップキャラメルバナナパイですな~(o^ε^o)

 

 

パリッパリッとしたタルト生地の上には程よい固さのバナナがサンドされていて、

更にトッピングでこれでもかといわんばかりにキャラメルソースが♪

 

…キャラメル好きなら美味くないわけがありません、

あと記憶が正しければアンナミラーズに似たようなのがあったかも(っ'ヮ'c)

 

 

トリプルベリータルトは生地にアーモンドプードルを豊富に使っていたからか、他店のタルトよりも圧倒的に風味が豊かでザクザク食感を楽しめますた(勝手にランキング2位♪)

 

 

夜間飛行でも美味しかったオレオのチーズケーキ(News Deliのデザートブッフェにもあったよぬ)はやっぱりここでも美味しかった、

これは安定の味ですナ(●'д')b

 

 

人によっては苦手な人参のケーキも底に胡桃が入っていたりクリームの隠し味にライムを用いていたりと工夫が光る一品でした、

イチゴソースが添えられていて味の組み合わせを楽しめたのも良いところ(*゚▽゚*)

 

 

海亀のチョコがチャーミングなココナッツのフラパイはいわゆるアイスケーキです、

ココナッツのバニラアイスにチョコソースが合いますぜ☆

 

 

アサイーボウルはお大振りなアサイーアイスボウルに、

シリアルコーンパフバナナなどフルーツを乗せたデザートですぜ(゜ω゜o)

 

 

混ぜてコーンパフの食感を楽しんでもよし、

アサイーアイス単体で食べてもよしという1つで2度楽しめるスイーツですナこれは(「・ω・)「

 

 

ドリンクは五種類位あって、

僕は一目見て気になってたナチュラルレモネードをずっと楽しんでますた☆

 

 

コクのあるハチミツ+レモネード+アイスティーでのど越しスッキリなドリンクだったわぁ(o^-^o)

 

唯一の欠点はオーダー⇒提供が遅いことのみですが、

個人的にはこの価格帯でこのクオリティなら文句を言う方がおかしかろうと思ったり(≧Д≦)

 

 

店内のおばちゃんの約半数がデザート食べ放題を注文してたから、

大体15分かかっても仕方ないっちゃ仕方ないかもね‡

 

 

天井の大きな換気扇やセンスある家具類がオシャレなこのお店のケーキビュッフェ、

mixiのカンチャン&男女比に厳しい幹事に荒らされずに長いこと続いて欲しいものですヨ(o^-^o)♪

 

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

 

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

 

 

Dessert Buffet restaurant name: 『Aloha Table』

 

 

Closet Station: [Oosaki]Sta.

 

 

Dessert Buffet Time: PM14:30~PM17:00(Every day)

 

 

Cake Buffet Price: <1998> Yen (Include VAT 8%)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

 

 

 

↑参考になったら仲良くみんな押してくださいな(っ'ヮ'c)♪

 

関係ないけど↑の『雪の国のアマリリス』ってのが、

ロボット達が苦労しながらも協力して地上に出ようとするなかなかいい話ですた☆